ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くりさんのキャンプ&ツーリング

福岡在住 ファミリーキャンプとツーリングキャンプ、キャンプアイテム紹介のブログです 家族4人です

今年2回目は ゴンドーシャロレー

キャンプ

今年2回目3/31は春のゴンドーシャロレーです
天気も良く小石原や南小国周辺はさくらが満開でトテモ綺麗でしたが、ゴンドー周辺はまだ桜は開花していませんでした
最近ゴンドーは人も多く予約を入れないといけないくらい良い場所が空いていません
当日も公園サイトは満杯でした
隣の方とも話していましたがここ何年かはゴンドーも人が多く成りましたねって話してありました
今回の隣の方は夫婦二人で、よろしくお願いしますって挨拶をされてきました、トテモ良い感じの方でした
挨拶されると気持ち良いですね

さてさて、11時にチェックインして久しぶりのランドロック、暑くて旧休憩を入れながら設営
気温も13時では27度まで上昇と、とても暑かったです
今年2回目は ゴンドーシャロレー
今年2回目は ゴンドーシャロレー
今回公園サイトの①を予約していました以前は一番奥を使っていましたが、この①サイトは直火も出来て木陰も有りトイレも近い
我が家のお気に入りです
今年2回目は ゴンドーシャロレー
今年2回目は ゴンドーシャロレー
今年2回目は ゴンドーシャロレー

今年からイルミネーション?がフェイスに載せて有ったので楽しみにしていました
思った通りとても幻想的で綺麗でした、毎回の事ですがキャンプに来ると次男が20時には眠くなり嫁が一緒に寝床に行き宴は終了
今回はそこから自分も眠くなりながらもお昼買った馬刺しをつまみにしていると酔いが回り眠くなり、次に長男も眠いと言う事で21時には寝袋の中にいました、イルミも早く寝た為何時に消えたかは分かりませんが一晩中点いて居る訳では無いみたいです
今回、夜は思ったほど寒く無く皆寝袋から半分出ていました
今年2回目は ゴンドーシャロレー
朝はお決まりのホットドッグですが肝心なケチャップを忘れちょっと物足りない味でしたがみんな2本食べました
10時くらいから片付け今回から長男に調理、設営、撤収を仕込んでますが中々鈍い(笑)
今年2回目は ゴンドーシャロレー
今年2回目は ゴンドーシャロレー
と言う事で無事2回目のキャンプも終了次回はバイクソロキャン予定です。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018 初キャンプIN長崎鼻リゾートキャンプ場
お盆キャンプinゴンドーシャロレー 1日目
ソロキャンプin志高湖2017
ファミキャン 紅葉のオートビレッジさくら
ファミキャン ゴンドーシャロレーキャンプ場
志高湖ソロバイクキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018 初キャンプIN長崎鼻リゾートキャンプ場 (2018-03-17 00:00)
 お盆キャンプinゴンドーシャロレー 1日目 (2017-08-14 00:00)
 ソロキャンプin志高湖2017 (2017-06-11 18:18)
 ファミキャン 紅葉のオートビレッジさくら (2016-11-12 14:17)
 ファミキャン ゴンドーシャロレーキャンプ場 (2016-11-01 21:28)
 志高湖ソロバイクキャンプ (2016-10-08 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年2回目は ゴンドーシャロレー
    コメント(0)