ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くりさんのキャンプ&ツーリング

福岡在住 ファミリーキャンプとツーリングキャンプ、キャンプアイテム紹介のブログです 家族4人です

角島、千畳敷ツーリング

 


 


f:id:kuriakirun:20160908161059j:plain


納車をされ二週間先輩に誘われツーリングに行く事に成りました


本来なら先週の予定でしたが雨の為中止


本日も前夜から雨、中止かなと思ってたら8時位に止んだので9時集合で


行く事に成りました先週の話では阿蘇ツーリングでしたが


なんと角島!! 実は明日角島方面の親戚宅に行く予定だったので


がピーンな気分でした


f:id:kuriakirun:20160908153330j:plain


八幡から高速に乗り先輩二人は出した事も無いスピードですっ飛ばして行くので


ついて行くのが大変!アッと言う間にめかりパーキング!!


三連休のは混ん真ん中なんで混んでいました、めかりでトイレタイム


二人はインカムを使い話しながら行っていますが自分はノーインカム


買わなくてはを思うけど中々の金額します。


 



SYGN HOUSE(サインハウス) B+COM(ビーコム) SB5X  bluetoothインカム シングルユニット 00078490

 



 


f:id:kuriakirun:20160908161931j:plain


下関で降り山道をまたまた今までにないスピードですっ飛ばして行きます


ついて行くのがやっとでした納車二週間でここまで飛ばすとは思っていませんでした


裏道を使うとアッと言う間に角島手前まで出てきます


f:id:kuriakirun:20160908153750j:plain


三連休の為食事処は満杯やっとの事で食事にありつけました


たら駐車場に入るのに30分以上は掛かるんじゃないかな


一人の先輩は同窓会の為トンボ帰り


f:id:kuriakirun:20160908154636j:plain


そのが初の千畳敷、一時間位かかるよって話でしたが30分くらいで付きました


ここはキャンプ場も有りキャンプが出来るので今度来ようと思います。




最新記事画像
志高湖ソロバイクキャンプ
TANAX キャンピング シートバッグ2 MFK-102
買ってみました
スノーピーク ガビングスタンド
スノーピーク コロダッチCS-501購入レポート
よく行く 志高湖キャンプ場 安いです
最新記事
 志高湖ソロバイクキャンプ (2016-10-08 18:00)
 TANAX キャンピング シートバッグ2 MFK-102 (2016-10-01 20:24)
 買ってみました (2016-09-30 21:25)
 スノーピーク ガビングスタンド (2016-09-26 18:45)
 ソロキャンプツーリングに便利なテーブル (2016-09-25 18:45)
 スノーピーク コロダッチCS-501購入レポート (2016-09-23 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
角島、千畳敷ツーリング
    コメント(0)