ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くりさんのキャンプ&ツーリング

福岡在住 ファミリーキャンプとツーリングキャンプ、キャンプアイテム紹介のブログです 家族4人です

GOLDWIN(ゴールドウイン) シートバッグ15購入

バイク

以前はスカイウエイブ250Sに乗って居た為荷物の収納には困った事無かったのですが
CB1300SBに乗り出して買い物したら入れる所がない、温泉行く時もタオル等を入れる所が無い
そこで購入したのがゴールドウインのシートバックです大宰府のバイクワールドで購入
時々安く売ってるんですよねバック類は、定価12960円
取り付けはとても簡単です、シートを外し、付属のベルトでワンタッチ固定するだけです
付属のレインカバーで雨降りでも問題なく使えます、かなり荷物が入るので何時も出かける時は
取り付けています必需品ですね。
GOLDWIN(ゴールドウイン) シートバッグ15購入

引用です
容量:約11-15リットル
上下2気室構造で約11-15リットルまで容量が増やせる容量可変型のシートバッグです。
メイン気室内には便利な内ポケット付き。さらに使いやすくなったX型装着ベルトや盗難防止用ループなど、細部機能も進化しています。
蛍光色レインカバー、X型装着ベルト(可動式)付き。


GOLDWIN(ゴールドウイン) シートバッグ15購入
チョット見難いですがこんな感じです。



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ソロキャンプin志高湖2017
購入レポ NPROJECT ベストヒートーUSB17
志高湖ソロバイクキャンプ
TANAX キャンピング シートバッグ2 MFK-102
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ソロキャンプin志高湖2017 (2017-06-11 18:18)
 購入レポ NPROJECT ベストヒートーUSB17 (2017-01-19 16:57)
 志高湖ソロバイクキャンプ (2016-10-08 18:00)
 TANAX キャンピング シートバッグ2 MFK-102 (2016-10-01 20:24)
 ソロキャンプツーリングに便利なテーブル (2016-09-25 18:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GOLDWIN(ゴールドウイン) シートバッグ15購入
    コメント(0)